ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

金沢で、まさかの「ナゾカラ」

金沢というと、なにを思い浮かべるだろうか。

やはり、ノドグロという魚だろう。

寿司にしてもウマい。

炙ってごはんに乗せてもウマい。

最強の魚。

 

そこで、OTONOKOである。

2016年10月2日に金沢で行われた、OTONOKOというイベントが最強におもしろかった。

 

OTONOKOには、自分が気が向いたらたまに観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループのライブもあったので、わりと楽しかった。

しかし、このブログにでんぱ組.incのことを書いても、まったくだれも読んでくれないので、そこは省略。

 

じつは、このOTOKONOイベントの数日前から、でんぱ組.incが数年ぶりに「ナゾカラ」という曲をやるというウワサが飛び交っており、ファンはかなり期待していたのだが、まさかこういう形で現実になるとは思わなかった。

 

現地では、カラオケイベントが行われており、そこに「先代の藤咲彩音さんTO(トップヲタ)」が「ナゾカラ」を熱唱するという奇跡的な展開に。

自分のカメラワークがクソなところは見逃してほしい。

最初から横向きで撮影すればよかったね・・・・。

 

さらに奇跡は続く。

もう、このカラオケを観るためだけに金沢に来た価値があるくらい、ありがたいイベントになってしまった。

 

さらに「キラキラチューン」という伝説級の曲も出現したが、これはさすがに自分も高まって撮影どころじゃなく参加してしまったのだが、どこかの人が自分も楽しんでいるところを勝手に撮影してくれていたらしいので、引用させていただこう。

 

もし、どの人が自分だかわかったら、このブログのファン認定をしてあげたい。

でも、ぜったいに口外しないでね・・・・。

 

行きの新幹線でビール1500ml。

金沢の回転寿司屋で日本酒1合。

OTONOKO会場でビール1350ml+ハイボール3杯。

帰りの新幹線でビール1500ml。

いま、このブログを書いているときにビール500ml。

 

ちょっときょうは、飲みすぎたかもしれない・・・・。