ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

キャミィのプロフィールを考えた人は天才だと思う。

スーパーストリートファイター2」という格闘ゲームに「キャミィ」というキャラクターがいる。

このキャラクターのプロフィール設定がおもしろいのだ。

 

好きなもの:ネコ

キライなもの:不機嫌なときに目につくものすべて

 

この設定を考えた人は天才だと思う。

 

「不機嫌なときに目につくものすべて」

 

すごいよすごい・・・・。

 

これに対してリュウのプロフィールなんてこれだ。

 

好きなもの:水ようかん

キライなもの:クモ

 

ダッセwww クソダッセwwww

 

キャミィのプロフィールを初めて見たのは自分が高校生のころだったが、当時これを見て、このキャミィというキャラクターは、惜しみなく愛を注がれてつくられたキャラクターなんだなあと思ったものだ。

 

そこで、えーとなんだっけ・・・・?

 

なんかキャミィは導入で、なにかもっと重要なことを書こうとしていたんだけど、完全に忘れた。これはヒドい。

オッサンあるあるで、なにをしようとしたか忘れるというのはよくあるんだが、なにをしようとしてなにをしようとしたか忘れるというのが最近多い。これが死か・・・・。

 

4コママンガを描いてごまかしておこう。

f:id:TKPTKP:20161107232453j:plain