
ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

悠久の螺旋から救ってくれるのはゴジラ?

おい、そこのオマエ!

オマエだよ、オマエ!

 

時間がない時間がない。

しかしどうしても伝えたいことはある。

 

しかしそれはだれに伝えたいのかは教えたくない。

そう、教えたくない。

 

時間がない時間がない。

オレ様は女子供がホイホイするようなキモいウサギではないんだが。

時間がない時間がない。

 

まずは、この動画だ。

時間がない時間がない。

 

この動画は自分が大好きなエロゲーのEDなんだ。

しかしこれはセガサターン版なのでエロゲーではなくギャルゲーのEDだがな。

このゲーム、たぶん20年くらい前なんだ。

時間がない時間がない。

 

どうだい?

EDだけでゲームの内容がわかった気になっただろ?

そういうゲームなんだ。

 

で、最近自分が気が向いたときにライブを観に行っているアイドルグループがある。

そいつらが新曲のMVを出したんだ。

MVってのは、たぶんミュージックビデオの略称だ。

 

そのMVを観てくれ。

 

 

世間一般では「泣ける」らしいが、自分には楽しさばっかりで、どこが泣けるのかサッパリだったぜwwww

 

で、最初の動画はぜんぶ観たか?

そしたら、2本めの動画は3:00あたりから観るだけでいいと思うぜ。

 

おそろしいと思わないか?

ぜんぜんちがうMVなのに、これだぞ。

 

悠久の螺旋からの私信じゃねーか?

って、勝手にカンちがいしてしまいそうだよな。

もちろんそんなことは1ミクロンもないんだけどなwwww

 

オレ様を助けてくれるのは、だれ?

 

ってなもんよwwww ウケるwwww ちくしょうwwww またなwwww

 

つぎの更新も楽しみにしてくれよなwwww