ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

チェーン店のランキングは、けっこう従業員の給料(モチベ)に響くらしいという話とゴジラ。

某所に、個人的によく通っている飲み屋がある。

ここで働いている外国人が、ホントにおもしろい。

 

ここで働いている外国人と、はがしナシの無銭接触を試みたが、いろいろとおもしろい話が聞けた。

 

いちばん利益率が高いのは、N店。

そして、ここで働いている外国人がいる店は2位。

 

さらに客単価は、ここで働いている外国人がいる店がダントツの1位らしい。

 

で、接触厨っぽく聞いてみた。

「オレの客単価はどれくらい?www」

 

ここで働いている外国人は答えてくれた。

「とても高いデスヨー!」

 

お会計をしたら、まさかの3000円超え。

あの飲み屋で3000円を超えるのは、かなり難しいのではないか。

 

あれだけ安い店だから、なにかしらの分析はしているんだと思う。

利益が出てるっぽいから、安心してこれからも通おう。

 

そう思った日曜の夜。