ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

そろそろガメラ映画に手を出してもいいのかもしれない。

さて、ゴジラ映画はすべて観た。

自分が気が向いたときにライブを観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループはグループとしてのライブの予定がしばらくないようだ。

 

ゾンビ映画はすべて観たいが、多すぎて把握できないうえ、だいたい酒を飲みながら観ているので、一度観た映画をもう一度観て5分くらいしたら「これ観たじゃん(怒)」となるパターンも多くなってきた。

 

(ちなみに、一度観た映画を観て5分で気づくのは脳ミソ的にはセーフらしい。最後まで観て気づく人はアルツのハイマー予備軍らしい)

 

ここは、アレか。

ゴジラと双璧をなすとウワサの、ガメラ映画に手を出す機運が高まっているのではないか。

 

だが、そうなってしまうとブログのタイトルが

 

ゴジラ映画とガメラ映画をすべて観た人が語るブログ」

 

になってしまうと危惧している。

ならねーよ、バーカバーカウケるwwww

 

どうでもいい情報だが自分はもし、でんぱ組.incに出会わなかったら、キンミヤ梅割りを知ることもなかったのかなあとか、わけわからない大きさのつくねを知ることもなかったのかなあとか、ドリンクを注文すると同時に一品料理が出てくる中華料理屋(どう考えても食べ残すだろウケるwwww)に出会うこともなかったのかなあとか、「やほ」というかけ声だけで注文とおかわりと会計ができるお茶漬け屋を知ることもなかったのだろうなあ。

ぜんぶ食べ物の話題ウケるwwww

 

このブログの特徴は、なにかを語っているようでじつはなにも語っていないところだろう。

読んで勝手に想像たくましく妄想を広げてしまう被害者が多いように思う。

ホントにもうしわけなく思う。

 

そういう意味では完全に炎上誘発ブログ(そしてこのブログは炎上しない)であるが、たまにキラリと光ることを書いているので無視するのはもったいないし、油断できない。

 

自分で書くかそういうことウケるwwww