ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

第2回 ゴジラ映画をすべて観た人のお悩み相談コーナー

まさかと思ったが、また質問がきたので答えてやる。

 

「今月から5時までの勤務になり息子と昼夜逆転の生活になってしまいそうで病んでいます...どうしたら良いでしょうか?推しのアイドルが深夜に活動する特性を持っているので、推しのツイートに対して一番初めにksrpを送りたいがために深夜に起きていられるよう深夜勤務にしてしまいました……◯◯◯◯◯さんは永遠のライバルです」(でんぱ組大好き@みりん推しさん)

 

まず最初に言っておく。

日本語でおk。

 

要約すると

「最近息子が産まれたが、今月から夜から朝5時までの勤務になってしまい、息子の顔を見られなくなるので病んでいる。それとはべつに、古川未鈴ちゃん(丸い)は深夜にツイートをすることが多いが、自分は仕事中なので真っ先にクソリプを送りたくても、即リプで有名な人にどうしても勝てないから困っている」

ということでいいのだろうか。

 

夜勤になったせいで息子の顔が見られないのと、推しに真っ先にリプできないという問題を天秤にかけて、推しへのリプを選んだということか。

 

それはそれでいいのではないだろうか。

ただ、配偶者にはナイショにしておいたほうがいいと思うぞ。

 

しかし、貴様が勝手にライバル視している相手。

最近はもっとリプが速いヤツが台頭しているぞ。

貴様の情報は古い。

 

おそらく専用サーバを建てて、スクリプトを組んで、FXの自動取引のように真剣に取り組まないと、真っ先にクソリプを送るのは、あきらめたほうがいい。

 

逆にいえば、専用サーバを建てて、スクリプトを組んで、FXの自動取引のように真剣に取り組めば、貴様は昼間に息子の顔を見られて、深夜は推しのツイートに最速でクソリプができるようになる。

 

わかったか!

 

 

 

※運営より※

いつも「ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ」をご覧になっていただき、ありがとうございます。

運営の成瀬ゴジ美と申します。

 

このお悩み相談コーナーは今後も相談を募集しています。

コメント欄にお悩みを書きこんでいただければ、つぎの記事で当ブログの代表から誠心誠意をもって、お答えさせていただきます。

 

深刻なお悩みでもだいじょうぶです。

「長文には長文で返す!」と、当ブログの代表も息巻いております。

 

 今後とも「ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ」を、どうぞよろしくお願いいたします。