ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

逆張りでしか語れない人は、すごいよなっていう話

きょうは夕方から、ねむ推しの人と、松戸のホルモン焼き屋で飲んでから、なぜか銀座に移動して、ビールが1本6000円するような店でなぜかゴニョゴニョしていただいて、ひとり2000円くらいという、よくわからない飲み会のあとに、有楽町駅の有名なクズが集まるようなあの立ち飲みエリアに参加させてもらって、よくわからないけど、よくわからないままの飲み会だった。

 

よくわからないけど、最終的に集まったメンツが、いつぞやの四文屋と同じだったのがウケるwwww

 

よくわからないまま断言しちゃうけど、このメンツはホントにアル中のクズばかりだと思ったwww

 

アル中のクズ。

 

自分は、ホントにふつうのサラリーマン。

ほかの3人は、マジでなにやってるのかよくわからない。

 

アイドルというか、でんぱ組.incを応援するようになってから、自分は変わった。

 

まず、声が大きくなった。

 

「しかもカワイイ!!」

 

これは仕事をするうえで、ものすごく評価が高くなった。

つまり、ボーナスの金額が多くなったってことだ。

 

そして、周囲を巻き込むようになった。

なにかめんどくさいこと案件を頼まれたらすぐに「みんな、こんなヤバい案件きたウケるwwww どうすんだこれwwww」

と、自分で抱えこまずに全員でヤバいウケるwwww みたいに共有するようにした。

 

これはホントに効果が大きかったと思う。

 

めんどくさい案件を上司になすりつけられそうになったら、すぐにそれを拡散するといい。

 

理不尽なことを頼まれたら、自分で抱えないで「これこれこうやってくれって命令されたけど、どうしたらいいと思いますか!!」って叫ぶといいと思う。

 

一気にラクになるし、仕事も進むと思う。

 

つぎはみんなで、しちりんだな!

というアレのアレな話です。

 

みんなも、過激的なブログとかのタイトルだけを見て釣られて拡散するようなアホとかバカにはならないようにしようね。

 

なにをやるにしても。

 

「推しに喜んでもらう」

 

が最優先だと思います。