ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

自分の考えで推しを決めようなって話。と、ゴジラ。

直感というのは、とても重要だと思う。

 

恋愛だってそうだ。

「ビビビ」と来たら、速攻でアプローチしたほうがいい。

 

アイドル現場だって、そうだ。

 

「この中では、だれを推そうかな~?」みたいな感覚で観ている現場は、とっとと他界したほうがいい。

 

「推し」というのは、直感で「ビビビ」と来た対象だと思う。

 

知り合いが推している現場だからwww

知り合いの付き合いでwww

なんとなくwwww

 

こんなの、ダメ! ゼッタイ!

 

ぜんぶ、クソだと思う。

 

たいした理由もなく

「いまから推したらTOになれるのでは!?」

という感覚で、本音では好きでもなんでもないアイドルを推すのはどうかと思う。

 

これは、だれだれとかいう、特定の人物を叩く記事ではない。

 

ただ、たまにそういう人がいるんじゃないかなあという、自分のただの偏見である。

 

でんぱ組.inc」という、自分がたまに気が向いたときにライブを観に行くアイドルグループがあるが、そこのグループの「CDを買ったら、それなりの握手とかサインしますよ」のような、いわゆる「接触イベント」がある。

 

自分はもちろん、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)と握手やらサインやらに行くわけだが。

 

でんぱ組.inc」というアイドルグループは、正直マジ地球がこなごなになるレベルで、完全に売れた病んだ。

 

つまり、接触イベントの時間が短いんだよね。

 

せいぜい10秒。

ものすごくガッツイても1分前後か。

 

でんぱ売れた。

 

 

そして、でんぱ組.incよりも売れてない、まだまだ売り出し中のアイドルグループ。

 

もう、接触してる時間が長い長い。

 

で、TOになれるんじゃないか!?

 

みんながみんな、そうだとは思わない。

 

ただ、ぜったいに、そういう人もいるんじゃないかなあとは思う。

 

で、けっきょくなにが言いたいんだオマエって思うじゃないですか。

自分もこんな煽ってるブログを見たら食いつくと思いますよwww

 

でも、結論から言うと。

 

「がんばれ」

 

です。

 

ありがとうございました。