ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

自分の考えで推しを決めようなって話。と、ゴジラ。

直感というのは、とても重要だと思う。

 

恋愛だってそうだ。

「ビビビ」と来たら、速攻でアプローチしたほうがいい。

 

アイドル現場だって、そうだ。

 

「この中では、だれを推そうかな~?」みたいな感覚で観ている現場は、とっとと他界したほうがいい。

 

「推し」というのは、直感で「ビビビ」と来た対象だと思う。

 

知り合いが推している現場だからwww

知り合いの付き合いでwww

なんとなくwwww

 

こんなの、ダメ! ゼッタイ!

 

ぜんぶ、クソだと思う。

 

たいした理由もなく

「いまから推したらTOになれるのでは!?」

という感覚で、本音では好きでもなんでもないアイドルを推すのはどうかと思う。

 

これは、だれだれとかいう、特定の人物を叩く記事ではない。

 

ただ、たまにそういう人がいるんじゃないかなあという、自分のただの偏見である。

 

でんぱ組.inc」という、自分がたまに気が向いたときにライブを観に行くアイドルグループがあるが、そこのグループの「CDを買ったら、それなりの握手とかサインしますよ」のような、いわゆる「接触イベント」がある。

 

自分はもちろん、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)と握手やらサインやらに行くわけだが。

 

でんぱ組.inc」というアイドルグループは、正直マジ地球がこなごなになるレベルで、完全に売れた病んだ。

 

つまり、接触イベントの時間が短いんだよね。

 

せいぜい10秒。

ものすごくガッツイても1分前後か。

 

でんぱ売れた。

 

 

そして、でんぱ組.incよりも売れてない、まだまだ売り出し中のアイドルグループ。

 

もう、接触してる時間が長い長い。

 

で、TOになれるんじゃないか!?

 

みんながみんな、そうだとは思わない。

 

ただ、ぜったいに、そういう人もいるんじゃないかなあとは思う。

 

で、けっきょくなにが言いたいんだオマエって思うじゃないですか。

自分もこんな煽ってるブログを見たら食いつくと思いますよwww

 

でも、結論から言うと。

 

「がんばれ」

 

です。

 

ありがとうございました。