読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

時間泥棒ゲームについて。

みんなスマホでいろんなゲームやってるけど、だれも周囲にやっている人がいないゲームがある。

こんなにおもしろいのに。

課金要素とかなんにもないのに。

 

それが「棒レンジャー」というゲームである。

iPhone用もAndroid用もあるので、ぜひやってみてほしい。

 

たくさんある職業のなかから4人パーティを組んで、とにかく先へと進むだけのゲームなんだけど、これがマジでおもしろい。

なんでだれもやらないのか謎すぎるレベル。

ナゾカラ以上にやらないの、頭おかしいでしょ。

 

最初はこんなカンジで地味なんだけど

f:id:TKPTKP:20170314001256p:plain

 

 

レベルが上がって先に進むとエフェクトがド派手になってくる(これは地味なほう)

f:id:TKPTKP:20170314001337p:plain

 

棒人間を操作して、さまざまなモンスターを倒しながらレベル上げてアイテムゲットしてさらに先に進むという、いわゆるハック&スラッシュ系なんだけど、ぜひ一度やってみてほしい。

 

いまはいろいろ試してみて、4人全員僧侶というマゾっぽいけど途中から一気にメタクソ強くなるというパーティにハマっている。

 

前回はどうしてもアイスキャッスルというステージのボスが倒せなくて投げたんだけど、今回はオトリ役を使って逃げているあいだに仲間の遠距離毒攻撃のスリップダメージで10分間くらいねばって倒すという攻略法を見つけたので、ヘルというステージまで来ることができた。

 

もともとはブラウザゲームなので、そっちでやってみるのもいいかもしれない。

 

「これはオススメだ!」というパーティ構成があったら教えてほしいものだ。

 

アクションRPG【棒レンジャー】 - 無料ゲームサイト ダンボール

 

スマホのアプリ版は、探せばすぐに見つかるはず。

 

ハマる人なら、とことんハマる超絶時間泥棒ゲームですぜ、グェフグェフグェフwwww

 

ちなみにこの記事にオチは、ない。

もちろん作者からお金とか一銭ももらっていないので、あしからず。