ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

オフ会って、なんなんだろう。

いままで秘密にしていたけど、自分はヤクザの組長をやらせていただいている。

組の名前はプライバシーなんたらというのがあるので、伏せる。

とてもカッコいい名前だと思っている。

 

ヤクザにもピンからキリまであるが、自分の組はまったく社会に影響を与えない。

反社会勢力ではないが、とりあえずヤクザである。

 

組員は6人。

厳密にいうと、もうひとりいるんだが、脱退してしまった。

しかし、組長としては、彼にはどうしても復帰してもらいたい。

自分は、彼の組員としての能力を、メチャクチャ買っているんだ。

 

この話は森友学園よりも闇が深いので、やめておく。

 

ひさびさに組員がそろう会合があったので、自分は「でんぱ組.inc」というアイドルグループのアルバムを持っていって、組員に渡した。

 

これは、いわゆる「配布芸」ではない。

「聴け!!」

である。

 

ヤクザの本場の広島にいる組員にも「このアルバム自分で買おうと思っていました! ありがとうございます!」と、メッチャ感謝された。

真っ先にお前にあげたいと思った初回限定盤を確認したら、ぜんぶ成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)のサインが入っていたので、通常版をあげるしかなかった。ホントにもうしわけない。

 

組員だけじゃなく、このブログを読んでいる奇特なバカアホクソナメクジに告ぐ。

 

『WWDBEST 〜電波良好!〜』というCDを聴こう。

すごいぞ!