ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

どうでもいい話

今週は「◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」という、秋葉原のどこかに所属しているメンバーがたくさん出演するイベントが連日開演されているんだが、きょうは自分が気が向いたときにライブを観に行くアイドルグループのメンバーのひとりである麗しい女性のソロコンサートであった。

 

自分はチケットがなかったので行けなかったため、ニコ生での配信を観ていた。

この在宅感すごい・・・・(じっさいに在宅なんだが病んだ)

 

で、ニコ生で麗しい女性のライブ動画を観ていたのだが、やはり動画だけだと現場の雰囲気がつかめないのを痛感した。

 

いや、麗しい女性が歌ってて、すごいんだけど。

それは画面の中であって。

 

自分みたいなピンチケオッサンが人のことを言うのもおこがましいと思うけど、ものすごくスベっているガヤが連発されているのが気になった。

アレはたぶん、たまたまガヤを麗しい女神に拾っていただけたヲタクが調子に乗って連発してしまったのだろうと推測。

(こっちは在宅だから・・・・病んだ)

 

在宅がゴチャゴチャ現場について言及するほどダサいことはないのでこのへんにしておくが、これだけはどうしても記しておきたい。

 

ガチ恋口上をやるなら最後までやれ! 

 

きょう言いたいのは、このくらいです。

いやあ、すばらしいライブでしたね。

在宅だけど・・・・病んだ。

 

あしたは現場で楽しむぞ!!