ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

パックマンじゃないよ。

自分のような情強になると、エイプリルフールの日にはもうネットを見ないまでありうる。

ちょっとでも油断するとすぐにだまされるからな。

ネット見ないのが最強。

 

そこで、2017年のエイプリルフールである。

google mapでパックマンが遊べる」ということでネットがにぎわっているみたいだが、みんなよく見て!

パックマンにはリボンついてないでしょ!

 

これはパックマンじゃなくて、Ms.パックマンである。

 

 

 こういうところにこだわるから、昔からめんどくさいヤツだと思われるんだろうなあ。

ていうか、アスペ?

 

病んだ。