ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

読む価値がない記事

はてなブログあるあるで、記事を更新したらtwitterに公開したいというのがあると思う。

公開して後悔することもしばしばあるねウケるwwww

さて、この記事は公開して後悔しないのかどうなのか。

 

さて、ここからはちょっと読みにくい。

自分がたまにライブを観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループの成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)がなんと写真集を出すということで、それにともない写真集にサインをしてくれるという、いわゆるサイン会イベントが発表された。サイン会イベントに参加するためのチケットを入手するためには、平日の昼間から並ばないといけない。ていうか、早朝から。自分は不規則で神出鬼没な仕事をしているおかげで、ここは運がよく並ぶことができた。自分の前に並んでいる人のひとりが、どうみても転売屋という「いでたち」で、これは修羅場になるんだなと覚悟を決めた。知り合いのヲタクも続々と来て、並んでいる時間は苦痛ではなかった。こういう列というのは、知り合いがいない完全に単騎というか「ぼっち」だと時間がたつのが遅くてしかたがない。知り合いのヲタクにマジで感謝するしかない。そんなカンジで開店時間になりヲタクたちがサイン会の券をどんどんと買い、買い終わったらすぐに列に並びなおすという、いわゆるループを繰り返す。当初の予定では3ループできれば御の字だと思っていたら、3ループしたところでサイン会の券の色が変わった。その券には「サイン券②」となっていた。まさかの2部制で転売屋乙wwwwウケるwwwwと思ってループを続けていたら、また色のちがう券が出てきた。 「サイン券③」!!!! さすがに自分もこれは予想してなかった。そして、これがいちばん重要で、この記事を読んでいるようなヒマをもてあましているような人にはどうでもいい情報だが、自分は当日のサイン会の日は仕事である。運がよく定時で仕事が終われば参加できるというレベル。しかし、診断メーカーで有名なクソ野郎は自分とは逆にバイトがあるので早い時間の券がほしいというので、自分の手持ちの1部をぜんぶ2部に交換してもらった。そして自分は2部の券を8枚かかえた状態だったが、3人のキモチ悪いお友だちには代行ということで譲らせてもらった。残りは5枚。ここで、お守りとして1枚を手元に残して、信用できるキモチ悪いお友だちに4枚をゆだねた。もし、自分が当日に行けなかったらキモチ悪いお友だちで使ってほしい。そのとき、ちょっとでも自分の名前を出してくれたら、うれしいなあと思う。っていうか、出してよね(怒) そういうことを頼めるキモチ悪いお友だちがけっこういるという、いまの状況がうれしいね。なんかツイプラとかで企画しても、ぜんぜん人が集まらないのとかを見ると、すごく悲しい気分になるじゃない。でも、自分が集めようとしたら、わりとけっこうガチでけっこうな人数が集まってくれるんじゃないかという気がしてきた自信過剰マジでクソ。

 

というわけで、なにかおもしろい企画を思いついたので、なにかするかもしれません。

そのときは、キミもアナタもオマエも貴様も卿も参加してくれよな!

 

てってれ~♪

 

ende