ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

ゴジラの話もしたいけど、まったくないんだよな・・・・。

ブログを書くのって、けっこうキツいんだよな。

だって、最初の画面これだよ。

 

(とにかく真っ白で創作意欲をゼロにするカンジ)

 

まさに「白いワニ」

白いワニが襲ってくるんだよ。

 

でんぱ組.incのファンクラブの会員ならわかるだろう。

お約束の2が発表された。

 

お約束があと3も残っている!

お約束があと3しかなくなってしまった!

 

どう考えるかで、人って変われるんだなあと思う。

 

あなたは、あと3も残っている派ですか?

それとも、もう3しか残ってない派ですか?

 

そして。

 

お約束その5が、いったいなんなのか。

気になるよね。すくなくとも、オレ様は気になる。

 

ライブ?

なるほど。

 

どうでもいい話なんだけど、この前インスタグラムで、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)が、6色そろっているお菓子の画像をアップロードしていた。

 

そして、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)は、先日のカオスフェスで「でんぱーりーナイト」を歌ってくれた。

ひとりで「でんぱーりーナイト」を歌ってくれた。

 

すごく、いいと思ったんだよね。

 

個人的には「ナゾカラ」を歌ってほしかったけど、でんぱーりーナイトをひとりで歌うだけでも、カオス。

 

彼女なりのヲタクに対する回答だったんだろうなと解釈している。

 

でんぱ組.incは、ここにあり。

 

ナゾカラを期待していたけど、でんぱーりーが、すごくよかった。

 

やっぱり、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)なんだなあと思った。