ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

不満や文句は運営にメールすればいいのに。バカじゃないの?

とあるアイドルのイベントが中止になってしまった。

理由は、アイドルの体調不良。

 

この件については、twitterで運営アカウントから前日に発表された。

これがわりと炎上騒ぎになってしまったようだ。

 

アイドルのファンは日本全国にいる。

もしかしたら海外にもいるかもしれない。

 

そのアイドルのイベントのために仕事のスケジュールを調整して参加しようとするファンもたくさんいたのかもしれない。

 

で、そのアイドルのファンがtwitterの運営アカウントに苦言を述べたようだ。

 

要約すると

「地方から参加しようと深夜の交通手段を利用して向かっている途中で中止って発表するのはどうなの?」

ということらしい。

 

自分的には、運営にそんな個人的な文句をぶつけるのはどうなのかなと思う。

 

「これこれこういう手段でここまでお金をかけて来たのに突然中止なんて許せない」

そんなカンジなんだろうか。

 

そして、それを多くの人に知ってほしいんだろうか。

 

ただ、自分的にはどうなのかと思うのは、自分が社会人だからかもしれない。

 

もしかしたら、あの炎上した交通費にブーブー文句を言っている人は、なけなしのおこずかいで、推しを生で見ようとした高校生なのかもしれない。

 

twitterで運営アカウントに意見するのは、完全に悪手だと思う。

 

運営アカウントに文句をブチ込む自分TUEEEEとかしたいんじゃないかぎり

文句や不満は、運営が公開しているアカウントに「メール」をしたほうがいいと思う。

 

あなたがホントに、その推しているアイドルグループに不満があるなら。

 

SNSではなく、メールで運営に意見を言ったほうがいいと思うぞ。

 

アイドルに説教するつもりで拡散希望みたいなカンジでアイドルの運営アカウントにリプライしてるそこのアナタ。

 

最高にカッコ悪いし、心の底から軽蔑していますよ( ´_J`)