ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

『マジレスハンター唯』について

何年か前にtwitterを舞台にしたマンガの予告編を描いた。

個人的には気にいっているんだが、当時のtwitterの仕様がわからないとおもしろくないかもしれない。

(公開した当時も「意味がわからない」と叩かれた気がする(怒))

 

題材としてはいいと思っているので、2020年までに本編を描きたいなあとは、そこそこ思っている。

 

現在「マジレスハンター唯」で検索すると、このマンガを気に入ってくれた人が描いてくれたイラストが出てくるので、興味があれば、そちらもどうぞと思う。

 

以下、「マジレスハンター唯」の貴重な予告編を貼っていく。

コマ進みは右上から。

 

f:id:TKPTKP:20171002013233j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013250j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013303j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013312j:plain

f:id:TKPTKP:20171002013326j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013352j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013403j:plain

 

f:id:TKPTKP:20171002013417j:plain

 

 

 

無意識に2020年って書いてあった自分ウケるwwww

このマンガを保存したのはどうやら2012年らしい・・・・。

ウケるwwww

 

こういう黒歴史は、バシバシ発表していきたい。

 

いや、このマンガ、オレ様はおもしろいし続きが読みたいと思っているんだが・・・・?