ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

芋煮会。

芋煮会

今回はセーフじゃなくて完全にアウトだったらしい。

しかし、自分はそういうの見るの無理ゲーなので、叩かれているという情報を知った時点で、twitterを見るのをやめた。

 

逆にいうと、叩かれている自分をみんなかばってくれているのかなという印象で、そういうのに甘えるのよくないし、個別に謝罪行脚したい。

あと、おもしろがって拡散する人もよくわかった。

 

そっちの案件とはべつの案件でも、かなりゴリゴリ精神を削られているので、いつかみんなで平和な日々をすごせるといいな。

 

そんな気分では、ある。

 

個人的には、プライベートでイヤなことがあって、それをアイドルのライブを観ることによって癒やされるというのは、ぜんぜんアリだと思うんだけど、自分的にはそれはただのごまかしにすぎないし、元を断たないと意味がないと思うので無理ゲー。

 

なので、アイドルに対する推し方が、かなりちがうんだと思う。

 

「日々の生活のうっぷんを晴らすためにライブに行く」

「カワイイ推しを観たいからライブに行く」

 

そんなカンジかなっ!