ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

森川葵さんを全通する前に。

前回の記事で、森川葵さんを全通することは決意した。

 

しかし、これは非常に困難な道(Load to Aoi Morikawa)なので、まず自分なりにルールを課したいと思う。

 

森川葵さん本人からクレームが来たら即やめる。

・志半ばにして森川葵さんが結婚した場合、自分の感情に正直に行動する(途中で投げ出してもよい)。

・自分のペースでやる。

・なるべく他人に頼らない(他人の森川葵さん情報に踊らされない)。

 

こんなところだろうか。

 

まずは森川葵さんのブログをぜんぶ読む。

 

これをやってみようと思ったけど、ぜんぜんはかどらなかった。

自分だけなのかもしれないが、どんなに好きなコだろうが、そのコのプライベートにはぜんぜん興味がないらしいことがわかった。なんかこれは、自分が推しているアイドルに関しても思い当たるふしがある。

 

まずは森川葵さんの画像をぜんぶ保存する。

これもやってみようと思ったけど、ぜんぜんはかどらなかった。

自分だけなのかもしれないが、どんなに好きなコだろうが、そのコのすべてを知りたいわけではなく、たまたまカワイイと思う画像に興奮するだけで、どんなにカワイイようなコでも、カワイくないシーンはあるよなーと、なにか達観している自分がいる。

 

まずは森川葵さんのWikipediaに出ている作品を観る。

Wikipediaを信用していた自分が悪いのは百も承知だが、すでに載っていない作品に森川葵さんが出ているという事例を見つけてしまった。

これは自分だけが見つけたという自負があるので、だれにも教えたくない。

 

あーーーーーー! よっしゃいくぞーーーーーーーーー!!!!!