ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

森川葵さんの出ている『先生! 、、、好きになってもいいですか?』について。

先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、もちろん森川葵さんが出ている映画ということで、観たくて観たくてしかたなかったんだけど、あらゆる動画配信サービスを洗っても出てこなかったんだよね。

(すでに刑事が捜査するようなレベルで調べている)

 

夜にボーッとしていたらHDDレコーダーが赤く点灯。

オマエはいったい、なにを録画しているんだ?

と調べたら、TBSで唐突に『先生! 、、、好きになってもいいですか?』を放映。

なんなんだよこれ。

最高か!

 

一般的には主演の広瀬すずさんをペロペロする映画なんだろうけど、同級生の役で出ている森川葵さんが目当てである。

森川葵さんが出ていなかったら、どんなに広瀬すずさんがカワイくても観ることはなかったであろう、自分が苦手な恋愛モノだ。

 

個人的には森川葵さんが、いままで漁ってきた作品で見たことがなかった髪型だったのが最高にポイントが高い。

また新たな森川葵さんの魅力を目のあたりにした。

うれしい。

カワイイ。

はぁ・・・・森川葵さん・・・・。

 

蝶よ花よみたいな森川葵さんももちろんカワイイけど、

やっぱりガチでキレる森川葵さんの演技が好きなのかなあ。

 

あれだけカワイイ女のコが目ン玉ひんむいて自分の意見を訴える。

そんなところに自分はハマってしまったのかもしれない・・・・。

 

以前の記事で女性の爪の魅力について語ってしまった気がするが、広瀬すずさんの爪も、それに合致していてビックリした。

 

以前の記事で女性の鼻のカタチについて語ってしまった気がするが、広瀬すずさんの鼻のカタチも、それに合致していてビックリした。

(今回は鼻のカタチに関しては、ちょっとだけオマケしたよ!)

 

どう考えてもこの映画は、広瀬すずさんが主役だろう。

もちろんこの映画の広瀬すずさんはカワイイ。

ただし、なんかウソくさいのだ。

 

具体的には、ホントに好きな男と対峙したときに、アソコがビショビショになってないような気がする。

なんていうか、乾いているように見えた。

(表現がヒドいのはカンベンしてほしい)

 

ちはやふる』の広瀬すずさんは、完全になんていうかこう、ムレムレなモードだったと思う。

これは汗をかいているシーンが原因かもしれない。

 

あんまりこういうことを書くと、そのうち道を歩いていたら職務質問されて逮捕されそうな気がするけど、もうちょっとだけがんばる。

 

この映画の広瀬すずさんはカワイイ。でも濡れていない。

キスシーンもあったけど、なにかの液が分泌されていないような気がした。

 

最後のシーンでちゃっかりつくっていた彼氏を優先する森川葵さん。

この演技に、ものすごくエロさを感じてしまった。

ちゃんと濡れている(憶測だけど)。

これはアレか?

○橋なんたら生とかの影響なのか(怒)

 

なんにせよ、森川葵さん作品を全通するにあたり、わりと難易度が高いと思っていたこの映画がアッサリと地上波で放映されたのは、運が向いてきたんだと考えたい。

 

自分はドラゴンクエストシリーズをクリアすると、その夜にはかならずそのドラクエの夢を見るという謎の特殊能力がある。

 

そして、ものすごく森川葵さんがカワイイ作品を観てから寝ると、夢に森川葵さんが出てくるという特殊能力も身につけた。

 

今晩、森川葵さんが夢に出てきたら、この映画は神映画。

出てこなかったら・・・・やっぱり神映画!

 

f:id:TKPTKP:20200310114600j:plain

 

視聴環境:地上波の録画

広瀬すずさん度 ☆☆☆☆☆

 

森川葵さんが「はぁ!?」ってキレるの最高だしプライベートでされてみたい度 ☆☆☆☆☆☆

 

ただ、この映画の森川葵さんは声をつくっていた気がする。なにかがちがう。シックリこなかった。劇中の冒頭で広瀬すずさんのことを「好きな人が相手だと声が高くなる」と言っていたのが自分に反映されてしまったんじゃないだろうか度 ☆☆☆☆☆