ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

なんでもかかってこい!

さて、このブログは勢いだけで開始したというのは、自他ともに認めるところではある。
たぶん、おもしろいと思ってくれる読者と、読んでいるだけでイライラしていつか炎上させてやるからな! という読者しかいないと思う。

残念ながらこのブログは、絶対に炎上しない。
炎上する要素が、まったくないのだ。
このブログを炎上させようという勇者がいたら、ちょっと興味あり!
ツイプラで炎上企画を立てて、飲もう!

いや、炎上したいなと思っているわけではなく、最近ブログに書くネタがないなと。

もし俺様に書いてほしいブログネタがあったら、ぜひ教えてほしい。
あんまり険しいネタでもないかぎり、ちゃんとリクエストに応えたいと思う。

ノリとしては「たけぴょんのお悩み相談コーナー」みたいなカンジが理想だ。

コメント欄やtwitterで直接でもいい。
なにかしら投げかけてくれれば、どうせヒマなので、誠心誠意をもって回答しようと思う。

 

このブログにはコメントという機能があって、そこに書くと質問できるんだわ。

そこで聞こう。

 

というわけで、ヒマなのでなんでも聞いてくれよな。

ただ、オレ様の生活環境とかには、いっさい答えない。

答えるのは、おまえらの悩みだけだ。

 

わかったら、お悩み相談をオレ様のブログにコメントして寝ろ。

数日後には、ありがたい答えがもらえるかもしれない。

 

なるべく「ソープに行け」は使わないようにする。