ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

「でんぱぐみーてぃんぐ」とかいうオフ会に参加した結果wwww(813)

きのうは「でんぱぐみーてぃんぐ」という、自分がわりと興味があるアイドルグループ「でんぱ組.inc」のファンが集まる大規模オフ会があったので参加してきた。

なお、このオフ会のあとに、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)を含む、でんぱ組.incのメンバーが3人出演するライブもあるという、オフ会の運営による神企画だったといえよう。

 

ここまでの文章だけで、人によっては病みそうだ。

病むな。病んだら死ぬぞ。

 

なお、このオフ会でも「ナゾカラ」があったので、なにげにナゾカラ現場に恵まれている。

 

最近は、こういうナゾカラの楽しみかたが流行っているようだ。 

知らないところでいろいろと進化しているらしい。

 

 こういうオフ会を定期的に企画してくれる有志の方々には感謝しかない。

「#でんぱぐみーてぃんぐ」というハッシュタグで検索すると、ほかにもおもしろいツイートがたくさんあるので、そちらも参照されたい。

なぜかスタンプカードも配布されて、なにかと聞いたら、なんと「でんぱぐみーてぃんぐ」の全通特典が用意されているらしい!

アツい! ヤバい! まちがいない!

 

そして、品川クラブeXでのライブ本番である。

 

まあ、これに関してはべつにいいか。

ライブのことを書いてもだれも興味ないだろうから。

 

誤爆がこわくて、えいたそMIXを発動できなかった。

相沢梨紗さん(麗しい)が麗しすぎてヤバかった。

成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)のプリケツが見られてよかった。

円形ステージのため、ふだんよりもキモチ悪いお友だちがライブ中になにをやっているのかがよく観察できておもしろかった。

 

そんなところだろうか。

 

そして、24日は成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)の単独ライブである。会場は同じ。

そして、ライブのあとに成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)を推している人だけが参加できるオフ会も企画されている。

 

とりあえず、寿命が3日くらい短くなってもいいから、早く24日になってほしい。

 

きのうガッツリと下書きをしたのに保存されていなかったようで、こんな内容になってしまってもうしわけない。

まあでも、保存されてなくてよかったのかもしれない。

 

「ラブレターを夜に書いたら翌朝にかならず確認しろ」ということわざがあるわけだし。

 

たぶん頭がおかしいことを書いていたので、自分を見守っている神の裁量で削除してくれたのだろう。