ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

いつでも読めると思ったら大まちがい! (いきなり休載のおしらせ)

(コソコソ・・・・コソコソ・・・・)

TKPさん、なにをしているんですか?

あっ、花子ちゃん。じつはちょっとブログの方向性がおかしくなってしまったので、過去の記事を非公開にしているんだよ

最低ですね・・・・って、ええっ!? どうしてそんなことを・・・・

まず、でんぱ組.incと関係ない内容が2回続くのはアウトだと思った。それは中の人が現場に行けていない証拠である。あとは検索エンジン汚しが無視できないレベルになってしまった。これははてなブログドメインパワーが強すぎるのが原因だねっていうか、そういう記事タイトルをつけたボクが悪いんだけどね(笑)

それなりに読者も増えてきたみたいだし、もったいないような・・・・

もともと、あんなに続けるつもりもなかったしね。この記事を書いている中の人も飽きてきたみたいだし、いっそのことべつのカタチでリニューアルしようかと。ドメインを取ってWordPressでやるのもいいね

うーん、でもそれは記事を削除する理由にはならないと思うんですけど・・・・

しつこいようだけど、削除はしていない。非公開にしているだけ。記事としてはしっかり残っているよ。さすがにあそこまで時間を費やしたモノを電子の海に帰すのはアホ。ちゃんと残ってる。それとね。あとでいつでも読めると思っていた人にはもうしわけないけど、アイドルだっていつ卒業するかわからないんだし、ブログやネットサービスがいつなくなってもおかしくないよね。同じことだよ。あとは、なんだろ・・・・。ずっと残しておくことによって、過去のライブ中に起こった特殊な事例などを「資料」にされたら問題が起きるかなあと思ったというのもある

というと?

ボクがライブ中に目撃して「おもしろいwwww ウケるwwwww」と思った応援のしかたも、ほかの人から見たら不快に思ったりするかもしれない。そんな人が声を大きくしたときに、いちばん厄介なのは現場にいなかったのに物知り顔で首を突っ込んでくる在宅の存在だよ。前から花子ちゃんには口をすっぱくして言ってるけど、ネットで調べた情報だけで『カラテカ』や『バンゲリングベイ』や『スペランカー』といったゲームを(よく考えるとぜんぶ同じメーカーなのすごいな・・・・)クソゲー呼ばわりするエアプ勢(プレイしたことがない)が大キライなんだよね

いえ、初耳ですけど・・・・

まあ、これはわかってくれる人にだけわかってもらえばいいから割愛。あとは、つぎに登場する予定だった「優美」というキャラなんだけど、これは魔法少女という設定でね、まあ企業秘密なのでくわしくは言わないけど、魔法は当然使うよね。どんな魔法かは言わないけど

いや、どう考えてもオトナに変身する魔法ですよね!!

(華麗にスルー)魔法を使うには呪文をとなえる必要がある。その呪文も考えていた。「エミュット♪ (身につけていたアクセサリーが魔法のスティックに変化) エミュエミュエミュリン エミュエミュリュン♪ 仮想化技術で○○になあれ~♪」みたいな?

・・・・

ねっ、そういう反応するよね・・・・。中の人も、この記事を読んだ人に現場で会って「この人、ああいう呪文とか真顔でキーボード叩いて入力してるんだ」と思われたらヤバいなと気づいたらしい

・・・・

花子ちゃん、どうしたの? もしかしてトイレ? wwww

・・・・

・・・・花子ちゃん? ・・・・えっ、泣いてるの・・・・?

・・・・バカ

※BAD END

※というわけで、そういうことです。もしかして記事の全通してくれた人はいましたか?

※コンティニュー ←いつかこの文字をクリックできる日がくるかもしれませんね・・・・