ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

森川葵さんが出ている『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』について。

このドラマもすごい。

今回『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』である。

 

めんどくさいので、これを読んでいるということは、みんなもこのドラマを観ているんだろうという前提で話を進めたい。

 

ざっくりストーリーを解説すると、シェアハウス先で高校時代の元カレと出会って、すったもんだするという、わりとどうでもいいような話。

原作はレディースコミックらしく、いかにもそんなカンジ。

けっして、レディースコミックをバカにしてるわけではないぞ。

 

まず森川葵さんが「本行!? (ほんぎょう)」と叫ぶシーンが最高。

 

中尾暢樹ジュウオウジャーに出ていたらしい)が演じる本行智也の「ここ2年間たたない」という悩みに森川葵さんがつきそって添い寝をするというよくわからない流れ。

いかにもレディースコミックみたいだ。

けっして、レディースコミックをバカにしてるわけではないぞ。

 

「ここ2年間たたない」→勃起していない

森川葵さんに触れた瞬間に勃起した

添い寝してほしい

はぁ!?

 

紆余曲折を経て添い寝をすることになる森川葵さん。

するなよ。

(ついに「も」と入力するだけで「森川葵さん」が変換候補に出てくるようになってしまった。うれしい。)

 

いつのまにか添い寝をしているだけのはずが、うしろから生で挿入のあげく中出しされて、妊娠検査薬まで登場するというクソみたいな展開に。

 

本行に抱かれているシーンの森川葵さんの表情がわりとガチっぽくエロくて、よい。

 

ここで森川葵さんとウワサになった俳優のニュースなどを検索して何度も読んだりして、妙に興奮してしまうのをやめたい。

ちなみにいまの彼氏に関してはご両親にも紹介しているみたいでにんともかんとも。

このブログの勢いは、森川葵さんが結婚したら失墜するかもしれない。

こわい。

しかし、森川葵さんは女優であり、アイドルではない。

ここはハッキリしておきたい。

 

ただ、自分としては現役アイドルに彼氏がいてもそれはしかたがないと思う。

男性が女性を求めるのと同じくらい、女性も男性を求めるのはあたりまえ。

 

自分が尊敬しているアイドルヲタクと飲んだときに言われた言葉がいまでも強烈に残っている。

 

「むしろ彼氏ができたら、できたよーって教えてほしいよねw」

 

それな!

 

自分もそれなりにアイドルグループを応援しているが、メンバーの脱退や卒業、結婚なども経験した。

しかしどれも、自分の推しメンではない。

 

ライブにいつも来ていたあのヲタク見なくなったな?

メンバーが脱退したんだから来ないでしょ。

 

ライブにいつも来ていたあのヲタク見なくなったな?

メンバーが卒業したんだから来ないでしょ。

 

ライブにいつも来ていたあのヲタク見なくなったな?

メンバーが結婚したんだから来ないでしょ。

(いちばんツラい・・・・)

 

知り合いのヲタクのいろんな状況を知って、それはそれはツラいよなーって思う。

しかし自分の推しメンはまだメンバーとして活動している。

 

ここで気づく。

 

「まだ」

 

まだってなんだよ?

 

まだっていう表現はむずかしい。

 

「まだ」のいちばんしあわせな使い方は

 

「○○くんと付き合ってるんじゃないのー?」

「い、いや、まだそんな関係じゃ」

「ふーん、まだなんだw」

 

みたいなヤツだけだろう。

 

「まだ」の使い方には、ホントに気をつけたいと思う。

 

で、なんだっけ?

 

そうだ、このドラマだ。

 

森川葵さんが全編通してマジでカワイイので、ぜったいに観るべし!!

毎回オシャレな服を着てキラキラしている森川葵さんを見ているだけで幸せな気分になる。

 

最大の見どころは

「本行の本行」

だろう。

 

森川葵さんの恋のライバルがいるんだけど、

これがすっごくバカっぽいキャラで初見はイライラする。

 

調べるとこれが中村雅俊の娘らしい。

中村さんちのマックロード♪

(知らなかったらご両親に聞いてみよう)

 

で、ガチで恋のライバルになるのかと思ったら、そうでもない。

むしろ歯に衣着せぬセリフの連発で森川葵さんの建前を見抜き本音を引き出す。

はい、あなたがこのドラマの最優秀賞です。

 

ネットではかなり叩かれているみたいだけど、中村雅俊の娘をオレ様はメチャクチャ評価している。

だれか代わりできるか?

できねーだろが!!

 

以前にも書いたと思うけど、森川葵さんは手の爪がとても魅力的。

このドラマではほとんどマニキュアをしていないので、ものすごく森川葵さんの爪を堪能できる点は強調しておきたい。

 

森川葵さんの爪が好きな人ならぜったいに観るべきドラマだと断言できる。

そんな人がいるのかどうかは問題ではない。

 

毎回オシャレな服を着ている森川葵さんだけど、

このドラマで最高に森川葵さんがカワイイと思ったのは、

緑色のチェックのシャツかなあ。

 

本行に抱きつかれたときに森川葵さんが

「どうしよう・・・・わたしイヤじゃない・・・・」

というシーンもいいよね。

 

いちばんおもしろかったのは、

 

本行に添い寝しようと言われた直後に「いま、なに吹き込まれた!?」

 

って白目をむいて叫ぶ森川葵さんかなあ。

 

森川葵さんカワイイね。

はぁ・・・・森川葵さん・・・・。

 

視聴環境:アマゾンプライムビデオ

森川葵さん度 ☆☆☆☆☆

本行の本行度 ☆☆☆☆☆

森川葵さんの手の爪の白いところが残っている度 ☆☆☆☆☆