ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

森川葵さんが出ている映画『賭ケグルイ』の続編が決定したことについて。

自分のtwitterのタイムラインには、まったく森川葵さんの話題が出てこない。

気になる芸能人のアカウントを調べてホームに飛ぶと、たいていKSDD(クソDD。意味は検索してほしい)の人たちが先にフォローしていて笑うんだけど(とくにAV女優)、森川葵さんに関しては、ホントにだれもフォローしていない。

 

先日、ついにタイムラインに「森川葵さんカワイイ!」というツイートを見かけて、「そうかそうか、ようやく見つけてくれたか」と謎の上から目線でふぁぼろうとしたが、マウスをクリックする寸前になぜか違和感。

 

よく見たら、森川葵さんじゃなくて矢川葵さんという知らない人の話題で盛り上がっていただけだった。

ふぁぼらなくてよかった・・・・。

 

そんな森川葵さんのビッグニュースが飛び込んできた。

 

映画『賭ケグルイ』の続編が決定!!

 

決定!(×256(古典的表現))

 

自分は、2020年の正月にやることもなくて惰性で動画を観ていて、映画『賭ケグルイ』に出会ってから森川葵さんの魅力に気づいたニワカファンだということは有名だが、これは大ニュースである。

たぶん、賭ケグルイを観なかったら、森川葵さんの魅力には気づかないまま死んでいたと思う。

 

完全オリジナルストーリーだという。

そして前回までのキャストが全員続投らしい。

 

ヤバい。楽しみすぎる・・・・。

 

毎日、30分に1回は賭ケグルイの映画の公式サイトをチェックしてしまう。

 

https://kakegurui.jp/

 

というわけで、新作の映画を観るまでは、ぜったいに、死ねない!!

 

なによりも楽しみにしているコンテンツだ。