ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

無題

でんぱ組.inc」というアイドルグループで自分が好きなメンバーの成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)がグループを卒業すると聞いて、オンラインライブのアーカイブを観た。

 

この卒業発表を「ヲタクのだれもが直接聞けなかった」というのが、ホントにキツいと思った。

 

なんかどの曲もメンバーのだれかがミスをして声を出すの忘れてるっぽいけど、ちゃんと練習してるのかな? オンラインライブだから手を抜いてるのかな? とか思ったけど、よく考えたらぜんぶヲタクがライブ中に声を出している箇所だった・・・・。

 

観客アリの卒業ライブをしてくれたのは、ありがたいと思う。

ただ、そのチケットをご用意してくれるかどうかは別問題。

 

ご用意してもらいたいね・・・・。