ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

配信日が発表された森川葵さん主演のドラマ『賭ケグルイ 双』

ついに配信日が発表された!

待ちに待った森川葵さん主演ドラマ『賭ケグルイ 双』!!

 

アマゾンプライムビデオ独占配信で3/26から全8話のもよう。

どうせなら、50話くらいやってくれねーかな・・・・。

 

賭ケグルイ』は自分が森川葵さんをハッキリと認識した由緒正しい作品である。

 

浜辺美波さん主演のドラマと映画で、はじめは完全に浜辺美波さんをイイ! と思ったが、2回目を観たら「えっ、このツインテールのコの演技のすごみ、ヤバくね?」となり、名前を調べて「なるほど森川葵さん」となり、情弱な自分はもちろんwikipedia森川葵さんのことを必死に調べて出演作品を徹底的に観て、いまにいたるわけだ。

 

また、映画『賭ケグルイ』の続編の公開も5月だと発表された。

これがまたやっかいだ。

 

先日、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)の舞台が発表されたばかり。

こちらは5月のゴールデンウイークの翌週。

完全に平日は無理ゲーなので、土日のチケットを取るしかない。

 

対して『賭ケグルイ』の映画は5月とだけしか発表されていない。

 

まさか自分がDDみたいな立場になるとは思わなかった・・・・。

 

※「DD」というのは「だれでも大好き」の略で、節操なくいろんなアイドルを推すヲタクを指す。いろんなアイドルを推すということはライブが同じ日にかぶるので、DDはどちらかを選ばなくてはならない。

 

いちおう説明をさせてもらうと自分はDDでは、ない。

 

自分はべつにアイドルには興味がない。

たまたま「でんぱ組.inc」というアイドルグループを好きになっただけで、なかでもそのメンバーの成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)が好きだっただけだ。

そんな成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)も先日、でんぱ組.incを卒業してしまった。

 

DDという人種は、ここでほかに推すアイドルグループを探す。

なぜならDDは、アイドルを推すのが趣味であり生きがいだから。

自分とはちがう。

 

「いや、おまえも成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)と森川葵さんを推してるDDじゃん」といった意見が出てきそうだが、それは完全にちがう。

 

成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)は、アイドル。

卒業してもアイドルでいてくれるみたいでうれしいね。

 

森川葵さんは、女優。

 

そもそものジャンルがちがうのだ。

 

わかってもらったところで話題を戻そう。

 

おそろしい現場かぶりがこないことを、

いまはヒヤヒヤしながら祈るしかない・・・・。

 

ところで何度も成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)とか、森川葵さんのイラストを描いてるんだけど、まったく似ないんだよな・・・・(怒)

 

f:id:TKPTKP:20210303110925j:plain