ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

豊田スタジアムでバチバチトラブルか!?

ここでニュースです。
キリンチャレンジカップのコロンビア戦において、日本代表のバングーナガンデ佳史扶(カシーフ)選手が右ひざを負傷したようで病院に直行しました。

バングーナガンデ佳史扶

ちょっとエグいカンジに曲がって見えたから大ケガじゃないといいんだけどなあ・・・・。
せっかく代表に選ばれてスタメンだったのになあ。

先日のルヴァンカップでも活躍してましたね。
あら、名古屋グランパスのアカウントがなにかツイートしたようですよ。

運用変更三部作 -完-

これはどういう意味なんでしょうか・・・・そうだ!
CR黄門ちゃま

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

ごきげんよう
さっそく解説してください!

ちょっと呼びかたが雑すぎない?
まあいいわ。
えーとどれどれ?
ああ、これは先日遠征したグランパス戦のことね。
ザックリ説明すると、名古屋グランパスがアウェイに開放していた2階席だけど、あそこはコアサポ用のゴール裏的な座席なのでもちろん立ち見席だったのよ。

でも、豊田スタジアムの規則では2階席で立って観戦するのは禁止されているらしいわ。
豊田スタジアム的にはこれまでも『立ち見禁止』というステッカーを掲示して運営していたのにFC東京のサポーターが立っていたのを問題視して名古屋グランパスに苦情を入れたら今後は1階ゴール裏に座席を振り替えるということかしらね。
・・・・ってなによこれふざけてるの!?
異議あり!!

えっ、ナルホドくん?
急になんなの!?

立ち見禁止ステッカーなんてウソよ!!

なんか名古屋グランパスのアカウントへの攻撃的なリプライがたくさんあるな・・・・。
そこまで怒ることでもないような気がするけどなあ・・・・。

これがサッカーなんでしょうね・・・・。

はぁ!?
なにヘラヘラしてんのよ!?
あんたももっと怒りなさいよ!!
これだから味噌はクソ!!
「今後は安全な試合運営をします」じゃなくて、まず「危険な状態で観戦させてしまったFC東京のサポーターのみなさんもうしわけございませんでした」でしょうよバーーーーーーーーカ!!

えっ、このコなんかメチャクチャ怒ってない?
こわい・・・・。

たぶん『豊田スタジアムの人がFC東京のサポーターが立っているのを視認して名古屋グランパスにどうにかしろと要請した』というくだりが地雷ワードだったんだと思います。

とりあえず、名古屋グランパスのサポーターをバカにするときは『味噌』と呼ぶみたいだね・・・・。

どこかのアイドル現場でも聞いたことがある気がしますね・・・・。

いろいろバチバチしていたみたいだけど、先日はまわりがグランパスのヲタクだらけだったのにたのしく観戦できたから名古屋のサポーターは悪くないんじゃないかな。
みんなでなかよくしたいよね。

アイドル現場でも武道館の2階で推しジャンをしていたヲタクがバランスをくずしてとなりの客を1階に落下させた事故がありましたね。
基本的に2階で立つのはダメなのかもしれませんね。

ずいぶん前に両国国技館の2階で最前だったときは、ものすごくこわかったのを思い出した。
それにしても芽亜里ちゃんはなんであんなに怒っているんだろうね?

(まだわかってないのウケるwwww)