ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マウントフジ

マウントフジ。富士山。 日本一高い山である。 ちょっと昔話をしようかな。 古参の人が読んだらバカにされそうだけど。 自分が気が向いたらライブを観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループがいるんだが、そのでんぱ組.incが河口湖の近くでライブを…

ゴジラの話もしたいけど、まったくないんだよな・・・・。

ブログを書くのって、けっこうキツいんだよな。 だって、最初の画面これだよ。 (とにかく真っ白で創作意欲をゼロにするカンジ) まさに「白いワニ」 白いワニが襲ってくるんだよ。 でんぱ組.incのファンクラブの会員ならわかるだろう。 お約束の2が発表され…

カオスフェス2017についての読む価値がない記事

カオスフェス2017のことを、すこしだけ書いておこうと思う。 まずは、成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)の写真集に直接サインをしてくれるというイベントから。 ふだんは、ぜんぜんしないのだが、なぜかループしてしまった(怒) 朝から並んで16番目にまず1枚めの…

読む価値がない記事

はてなブログあるあるで、記事を更新したらtwitterに公開したいというのがあると思う。 公開して後悔することもしばしばあるねウケるwwww さて、この記事は公開して後悔しないのかどうなのか。 さて、ここからはちょっと読みにくい。 自分がたまにライブを観…