ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森川葵さんの出ている『許さないという暴力について考えろ』について。

49分という短い映画? ドラマ? だが、森川葵さんが主演の作品である。 渋谷を舞台にしたドキュメンタリー風な作品。 すでに森川葵さんの出演作をそこそこ観ているから言えるけど、やっぱり森川葵さんはカースト制度の下の役が最高にウマい。 「心境のゆらぎ…

森川葵さんと『おジャ魔女どれみ』の新作映画について。

動画配信サービスでは、ほぼ森川葵さんの出演作品を観てしまったので、感想記事を充実させるためにも各作品を再度観ようと思ってダラダラしていたら、とんでもないビッグニュースが飛び込んできた。 https://natalie.mu/eiga/news/368967 森川葵さんのコメン…

森川葵さんが出ている『監獄学園-プリズンスクール-』について。

あ~あ・・・・。 森川葵さんの出ている作品、あらかた観てしまったな・・・・。 アマゾンプライムビデオ Netflix Hulu NHKオンデマンド GYAO! あらゆる配信サイトを駆使してあっというまに来月のサブスクリプション金額がファミコンのカセットを1本買える…

森川葵さんが出ている『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』について。

このドラマもすごい。 今回『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』である。 めんどくさいので、これを読んでいるということは、みんなもこのドラマを観ているんだろうという前提で話を進めたい。 ざっくりストーリーを解説すると、シェアハウス先で高校…

森川葵さんが出ているドラマ『賭ケグルイ』について。

『映画 賭ケグルイ』を観て森川葵さんの魅力を発見した自分は、ひと通りアマゾンプライムビデオなどを駆使して無料で観られるモノはすべて観た。 しかし、本丸を攻めないと意味がないことに気づいたのであった。 そう、ドラマの『賭ケグルイ』である。 『映…