ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAZNでFC東京とヴィッセル神戸の試合を観た。

うーん、ヴィッセル神戸が相手かあ。 今シーズン、首位を独走しているみたいですね。 あしたの競馬でダービーの馬券を買うヤツはドシロウト。ツウは目黒記念で勝負する。 でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう? ごきげんよう! ごきげんよう♪ …

DAZNでFC東京と鹿島アントラーズの試合を観た。あとなぜかアルビレックス新潟のフリーペーパーデビューしてしまった。

オークスの馬券(負けた) やっぱり競馬はクソだな(怒) でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう? ごきげんよう! ごきげんよう♪ ハッキリいって、あんた競馬むいてないからやめたほうがいいわよ。 たしかに2回馬券を買わなければ1回新幹線に乗…

多摩川クラシコ! FC東京と川崎フロンターレの試合を観た!

2023.5.12 国立競技場 国立競技場にきたぞ。ここは初現場だな。 FC東京は国立競技場でもホームゲームをやることがあるみたいですね。どうも首都圏エリアのクラブで汎用的に使っているようです。 そういえばこのまえひさしぶりに麻雀を打ったけど、やっぱり自…

伝統の一戦! FC東京とアルビレックス新潟の試合を味の素スタジアムで観た!

2023.4.29 味の素スタジアム きょうはアルビレックス新潟との対戦ですね! じつはきょう、アルビレックス新潟のヲタク家族と待ち合わせをしているんだよね。 あー、TKPさん! どうもです! マジでここにくるまでそのハッピを着てる人、だれもいませんでした…