ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森川葵さんの出ている『映画 賭ケグルイ』について。

思い返せば、この映画を観たのが原因で森川葵さんのことが気になってしまったのであった。 『賭ケグルイ』を観た。すっごく! すっごくおもしろかった!! なんだこの映画は! ヤバい! メイクのせいでキャストがぜんぜんわからなかったけど確認したらすごい…

森川葵さんが出ている『ヴィレヴァン!』について。

『ヴィレヴァン!』というドラマを観た。 これはWikipediaで森川葵さんの出ている作品を調べていたときに見つけたが、なんと自分が気が向いたときにライブを観に行っていた「でんぱ組.inc」というアイドルグループに以前所属していた最上もがさんも出ていた…

森川葵さんの出ている『表参道高校合唱部!』について。

森川葵さんが出ているということで『表参道高校合唱部!』というドラマを観た。 どうせちょい役だろうと思っていたら、これがとんでもない神ドラマだった。 話の大筋としては、芳根京子さん演じる香川真琴が「両親の離婚の危機を切り抜けるために東京(表参…

森川葵さんの出ている『明日の君がもっと好き』について。

『明日の君がもっと好き』を観た。 今回の森川葵さんは、性同一性障害で昼間は工事現場の警備員、夜はガールズバーの店員という役どころ。 ホントにどんな役でもできるんだなあ。 はぁ・・・・森川葵さん・・・・。 ※「性同一性障害」という表現が正しいのか…

森川葵さんが出ている『硝子の葦〜garasu no ashi〜』について。

今回は『硝子の葦〜garasu no ashi〜』を。 全4話なので軽く観られると思ったら大まちがい。 WOWOWドラマシリーズにありがちな題材が重すぎて観るのにとても労力を要する系なので注意。 開始直後から相武紗季さんが男とベロチューして生中出しセックスして病…

森川葵さんが出ている『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』について。

※注意 この記事はドラマのネタバレを含んでいる可能性があるが、ネタバレしているかどうかは気にしていない。 『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』というドラマを観た。 これは最初から森川葵さんの登場頻度は低いとわかっていたのであまり期待しないで観…

森川葵さんが出ている『人狼ゲーム ビーストサイド』について。

※注意 この記事は映画のネタバレを含んでいる可能性があるが、ネタバレしているかどうかは気にしていない。 まずは『人狼ゲーム ビーストサイド』からいこう。 かなり前に一度観たけど、そのときは、 土屋太鳳さんの生足をただひたすらながめる映画 という印…

森川葵さんを全通する前に。

前回の記事で、森川葵さんを全通することは決意した。 しかし、これは非常に困難な道(Load to Aoi Morikawa)なので、まず自分なりにルールを課したいと思う。 ・森川葵さん本人からクレームが来たら即やめる。 ・志半ばにして森川葵さんが結婚した場合、自…

ゴジラのつぎは森川葵さんを全通してみようと思う。

先日、アマゾンプライムビデオに『映画 賭ケグルイ』という映画が配信されていることに気づいた。 タイトルからどう考えても自分の大好きなデスゲーム系だし、クソ映画だとしても観てソンはしないだろうくらいの軽いキモチで臨んだ結果・・・・。 完全にドハ…