ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不満や文句は運営にメールすればいいのに。バカじゃないの?

とあるアイドルのイベントが中止になってしまった。 理由は、アイドルの体調不良。 この件については、twitterで運営アカウントから前日に発表された。 これがわりと炎上騒ぎになってしまったようだ。 アイドルのファンは日本全国にいる。 もしかしたら海外…

でんぱ組.incのベストアルバム『WWDBEST』をamazonプライムで再生してみた感想

自分は「でんぱ組.inc」というアイドルグループが、そこそこ好きだ。 時間があれば、ちょくちょくライブを観に行っていた。 いまは、なにか事情があるようで、ライブをしていない。 自分はamazonプライム会員なので、いろいろな映画や音楽を観たり聴いたりで…

アイドルヲタクがホントに読むべきブログの記事を紹介する

このブログである。 とりあえず、全員読め。 katsuse.hatenablog.com あんまり人のブログとかをネタにしたくないんだが、これは別格。 なんで「DD」「チェルノ」「バルログ」の用語をおぼえさせようとするのかほかにもっとおぼえる用語あるだろみたいなツッ…