ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

DAZNでFC東京とヴィッセル神戸の試合を観た。

うーん、ヴィッセル神戸が相手かあ。

今シーズン、首位を独走しているみたいですね。

あしたの競馬でダービーの馬券を買うヤツはドシロウト。
ツウは目黒記念で勝負する。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

ごきげんよう

ごきげんよう
正直、ヴィッセル神戸との相性はあんまりよくないのよね・・・・。

一瞬、神戸に遠征してみるか? とも考えたんだけど、コスパ悪すぎるよなあと思ってやめてしまった・・・・。
負けたら最悪だしね。

ヲタ活でコスパがどうのこうのギャーギャー言ってるヲタクはクソ。
もうヲタ活やめなさい。

(辛辣すぎワロタwwww でもそのとおりなのよね・・・・)

たしかに大きなフェスでほかのアーティストにまったく興味がないと、推しのアイドルの出番30分くらいのために12000円とかでチケットを買うハメになるもんな。
時給換算とかしたくないよね。

あんたなんなの!?
いいかげんサッカーの話をしなさいよ。

ええっ!?

とりあえずDAZNを起動して試合を観ましょう!

 

 

結果・・・・3-2でヴィッセル神戸の勝利!!

 

・・・・。

・・・・。

・・・・。

マジで神戸に遠征とかしなくてよかったな・・・・。
っていうか遠征とかぜったいしたくないわー。

完全に弱気になってますね・・・・。

・・・・あんたの分析を聞かせてもらえるかしら?

ええっと。
前半に3点も取られて「急になんなの!?」とは思ったけど、そこまで悪いとは思わなかったかなあ。
ただ得点源がPKだけだったのは微妙なのかなあ。
スウォビィクのスーパーセーブがなかったらもっと取られていたかもしれないよね。
前半に3点も取って余裕がある神戸がPKで失点するたびにビビって守勢になっていったのは観ていてよくわかったし、FC東京の攻撃のバリエーションもワンパターンじゃなかったし、よかったんじゃないかなあ。
まあ前半に3点も取られたのがやっぱり悪いんだろうけど。

・・・・まあ、あんたにしては上出来かしらね。

現在の順位表です。

仲のいいヲタクが推している横浜FCがいつのまにか順位を上げているのでうれしいね。
逆に仲のいいヲタクが推しているアルビレックス新潟がちょっと心配になってきたな・・・・。
さすがにJ2落ちはないと思うけど。
5連敗している京都サンガF.C.湘南ベルマーレの株価でいうところのストップ安っぷりもヤバいね。
ガンバ大阪は、どうしてそうなった?
ってカンジかなあ。

ガンバ大阪は5連敗からの勝利なので、これを機にいきおいが出るといいですね。

じつは全世界でも、Jリーグほどいつも混戦なサッカーリーグはほかに類を見ないっていわれているのよね。
だからまだまだなにが起こるかはわからないわよ!

それって、FC東京の優勝もありうるってこと?

もちろん!!
そろそろリーグも後半にさしかかっているけど、ここから目まぐるしく順位が変わるから、あんたもたのしみにしていなさい!
いいわね!?
それではごきげんよう

ごきげんよう

なんかリーグ後半にそういうことが起きるという確信があるみたいだけど、なんなんだろうな。

画面のむこうのみなさんも、どうしてなのか考えてみてくださいね!