ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

FC東京アルベル監督解任のおしらせを見た!

ここで緊急ニュースです!
FC東京がアルベル・プッチ・オルトネダ監督を解任することがわかりました。
18日のルヴァンカップ京都サンガ戦は安間ヘッドコーチが暫定的にチームの指揮をとります。
後任監督の候補にはリカルド・ロドリゲス氏や片野坂知宏氏の名前が浮上しています。

・・・・・ええええええええええ!!

えええ!

・・・・。

これじゃあ、なんのためにここまでチームをまとめてきたのかサッパリ意味がわからないじゃん!

けっこう多くのFC東京のサポーターがこの決定を歓迎しているようですね・・・・。
でもガセネタということはないんでしょうか?

ほかのスポーツ新聞だったらガセということもありうるけど、スポーツ報知の報道だからほぼ確定ね・・・・。
これでFC東京はいままで無意味な1年半をすごしたことになるわ・・・・。

とりあえず時間も時間だし寝るか・・・・。

・・・・そうね。
おやすみなさい・・・・。

おやすみなさい・・・・。
(完全にお通夜みたいな空気になってる・・・・)