
ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

三大栄養素とゴジラ

「ニンニクを食べると疲れが吹き飛ぶ」

 

これは、ホントなんだろうか。

 

食べると翌日に口臭がヒドい。

ニンニクを消費させようとするニンニク関係者のヤラセではないのか。

 

そもそも、ニンニクを食べて効果を実感した人って、どれくらいいるんだろうか。

もしかしたらだまされているのではないか。

 

人間には「三大栄養素」というモノが存在する。

もちろん、炭水化物・タンパク質・脂質である。

 

しかし、自分が専門学校に通っているときの知り合いは、ちがった。

彼は断言した。

 

三大栄養素? コーラ・ハンバーガー・タバコだろ?」

 

コーラとハンバーガーとタバコで生きていけるアイツは、最高にロックである。

自分もそうありたいが無理ゲーである。

 

「サメ軟骨は関節にいい」

「ウコンは肝臓にいい」

でんぱ組.incは最高」

 

だれかが言ったことについて、勝手に思いこんでいるだけでは、なにも進まない。

自分で観て聞いて感じないと。

 

そうやって、好きなモノをつくっていくのがよいのではないだろうか。

 

わけのわからない牽制などにビビる必要は、ない。

自分の信じた道を進めばよい。

 

ただし、ストーカー行為だけは、ダメ、ぜったい!

みんなが、楽しい時間をすごせますように。

 

そこで、ゴジラである。

 

ゴジラ三大栄養素は、なんだろうか。