ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

シンゴジラを映画館で観る前に歴代ゴジラ映画をすべて観るのを目標にしていましたが、ついに達成しました。

ナゾカラの灯を途絶えさせてはいけないという話

自分がたまにライブを観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループが、ここ数日幕張メッセでライブをやるということで、行ってきた。

 

このブログの読者の大半は、アイドルなんかに1ミクロンも興味がないだろうから、そういう輩(やから)は、さっさとブラウザを閉じるといい。

 

ここでは、幕張の最終日について書こうと思う。

 

まず、物販エリアにカラオケブースがあった。

そこでは、でんぱ組.incの曲が無銭で歌い放題。

 

ここで、奇跡が起きたのである。

 

 

 

 

 

まさかの、1日に「ナゾカラ」が2回!!

 

カラオケでナゾカラをリクエストしてくれた美女ふたりに感謝しかない(半分強制)

 

なぜ自分はナゾカラに思い入れがあるのか。

 

自分は、ナゾカラ初披露のライブに参加した。

そして、ライブ後にメンバー全員とハイタッチをしながら会場から出た。

そして、ハイタッチの後に成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)と、はじめて2ショットチェキを撮った。

そこで成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)に言われた言葉が、かなり大きかったのだと思う。

 

そこからしばらくあとの、秋葉原ツインボックスで、自分が成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)が大好きになる決定的瞬間があった。

 

そしてさらに、自分が成瀬瑛美ちゃん(カワイイ)を完全に本気で好きになる瞬間があったのだが、まあそんなことはどうでもいいだろう。

現場で直接聞かれたら、教えてやらないこともないウケるwwww

 

そして、ライブ会場が開場して、開演前にもナゾカラが流れていた。

 

つまり、1日に3回ナゾカラを聴いたのである。

 

ナゾカラだぞ!

1日に3回ナゾカラだぞ!

 

自分はきょう、とても楽しい思いをしたと断言できる。