ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

ナゾカラとライブハウスのキャパシティという風潮wwww

きょうは、自分がたまにライブを観に行く「でんぱ組.inc」というアイドルグループの、大忘年会というイベントに行ってきた。

 

もちろん、こんなブログの読者は、アイドルなんて1ミクロンも興味がないだろうから、ほとんどもろもろのことは省略する。

知りたかったら、直接自分に会って聞いてくれ。

 

ナゾカラは、ただの前説。

 

ライブハウスごとのキャパシティの話だったんだろうね。

 

自分的には、高円寺HIGHだと思うんだけど、そこはせまいらしい。

で、鹿鳴館かと思ったんだけど、あんまり好きじゃないっぽい風潮wwww

 

だれか、もっとオススメのライブハウスを、彼女に教えてあげてくれ。

 

この記事は険しい? 険しくない?

 

酔っていたので、あんまりおぼえてないが、なんかヒミツだと言われた記憶が、かすかにある。

 

この記事は、このへんでやめておくのが自分の身のためかなあと。