ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

はぁ・・・・森川葵さん・・・・。

あらTKPさん、どうしたんですか?

もうダメだ・・・・もうダメだ・・・・病んだ・・・・(◞‸◟)

これは・・・・。

日曜日は競馬もダメだったし、今週は森川葵さんが・・・・もうダメだ・・・・(◞‸◟)

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

なんでほくろを取っちゃったの!?

ん? なに言ってるのコイツ?

よくわからないんですよね・・・・なんか病んでるみたいです。

森川葵さんは左目の横の涙ぼくろが注目されがちなんだけど、じつは顔の右側の3連ほくろが神だったのに・・・・。
これぜったいホクロを取る手術をしたあとだよね・・・・。
そして女性がホクロを取ったり歯を治療するというのは完全にフラグでしかない・・・・。
病んだ(◞‸◟)

そんなほくろありましたっけ?

過去の記事で森川葵さんのイラストをアップしたんだけど、当時は3連ほくろが確認できる画像がネットにはたくさんころがっていたんだよね。
最近はメイクで隠しているのかあんまり確認できない。
ということは本人は好きではないのだろう。



似てない・・・・。
でも「森川葵 3連ほくろ」で検索すると、このブログの記事が上位に表示されますね・・・・。

なんかやりにくいわね・・・・。
わたしは森川葵さんではないし、早乙女芽亜里さんでもなく、あくまで森川芽亜里だからね。

きょうはホントはDAZNでJ2とJ3の試合を観るべきかどうかみたいなテーマを考えていたんですけど、ダメっぽいですね。

要約すると、『女優の森川葵さんが3連ほくろの除去手術をしたっぽい。そんなことをするのは結婚フラグにちがいない。病んだ(◞‸◟)』ってことかしら?
でもあんたは過去に「森川葵さんの出演作をぜんぶ観て感想を書くぞ! 結婚したらやる気がなくなりそうだから急いでやる!」みたいなことを言っていたらしいじゃない。
でもなんにもしてないわよね。
いまさら病むなんて、ちゃんちゃらおかしいわ。
サボりまくったあげくにこんどはJリーグだ?
あんたは正真正銘のクソザコよ!

(キツすぎる指摘だけど、ぜんぶ合ってるからウケるwwww)

きょうは来た意味なかったわね。それではごきげんよう

ごきげんよう

もうダメだ・・・・。

たぶん翌日にはケロッとしていると思うので、読者のみなさんは気にしないでくださいね。