ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

U20アジアカップ準々決勝、ヨルダン戦をDAZNで観た。

えっ、なにこれヤバくね?
FC東京のヲタクなら自宅に1台は設置しておきたいような色の消火器じゃん!!

やったらふつうに犯罪ですよ。
ところできのうの競馬はどうだったんですか?

競馬はクソ。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

ごきげんよう

ごきげんよう
というわけでU20の準々決勝ね。
試合前に大雨でも降ったのかしらね・・・・。
どうやらヨルダン戦の芝の状態がヤバそうよ。
水分を大量に含んでいるっぽいわね。

オモババか?

ヤヤオモか?

わざわざつきあわなくてもいいですよ。

どちらかというと稍重(ややおも)かしらね。
競馬だとこういう芝の状態でレースをすると大波乱になることも多いわね。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

???

ごめんなさい。やってみたかっただけです・・・・。

とりあえずDAZNを起動して観戦しましょうよ。

ムーンクリスタルパワー! ダゾーンアップ!!

 

 

結果は2-0で日本代表の勝利!!

 

やっぱり松木がずば抜けている気がするな。
今年中にFC東京から海外に行っちゃったりして・・・・。

さすがにそれはないんじゃないかしら?
熊田選手もすでに海外フォーラムでは『移籍市場で4億円の価値がある』と騒がれているみたいね。

今回の日本代表はオーバーキルっぽいからもう松木は帰国してFC東京に戻ってきてもいいんじゃないの?

松木選手の性格的に途中で帰国はないんじゃないかしら。
『出る試合はぜんぶ勝つ!』みたいな強い意志を持っているし、選手にとっても海外でプレイするのは世界にアピールするいい機会なのよね。
彼はまちがいなく海外で通用する選手だし、ものごっつい移籍金をFC東京にもたらして海外に羽ばたいていくのはまちがいないでしょう。

松木選手が海外クラブに移籍する → FC東京はおカネをいっぱいもらえる → おカネにモノをいわせて選手の補強ができる → FC東京Jリーグで強くなる → 松木選手が海外で大活躍 → FC東京のサポーターは「松木選手はワシが育てた」と自尊心が満たされる → みんなハッピー♪
ということになるんじゃないかしらね。

カゼオケか?

たぶん『風が吹けば桶屋が儲かる』ということわざのコワバナ構文ですね・・・・。

松木はかなり危険なファウルをくらっても受け身がウマいのか身体がやわらかいのか、ケガをしにくいような気がするよね。

たしかにそれは感じていました。

ケガをしやすい ↔ しにくいみたいな体質は選手ごとにあるかもしれないわね。
『大ケガから奇跡的な帰還!』みたいな選手が復帰直後すぐに試合中に大ケガをしたみたいなニュースを見ると心が痛むわね。
前半にヨルダンの選手にヒジ打ちをくらった日本の選手もいたけど、ああいうプレイはナシにしてほしいわ。

たしかこれで日本代表はU20ワールドカップ出場が決まったんですよね?

そうね。
ちなみに5月に開催よ。
それではごきげんよう

ごきげんよう

5月かあ・・・・。
味スタで松木を見る機会、じつはあんまりないのでは?