ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

DAZNで第三節の京都サンガ戦を観た。

それでは、第三節。京都サンガ戦をDAZNで観戦しましょう。

2-0でFC東京の負け!

 

ウソだろ・・・・

youtu.be

推しているクラブの試合を在宅で観て負けるだけで、ここまでイヤな気分になるとは思わなかった・・・・。
無理やりスケジュールを組んで京都に行かなくてマジでよかったな・・・・。
アイドル現場の対バンとちがって遠征のリスクがデカすぎる・・・・。

アイドル現場は行けばたのしいのが約束されていますもんね。

Jリーグ現場を全通するゴール裏勢はマジでどんなメンタル持ってるんだろう・・・・。
負けがこんできたら自分には耐えられないかもしれない・・・・。

 

現状です。FC東京は9位ですね。

えー。なんかもうあしたの報知弥生賞ディープインパクト記念の馬券を買う気がなくなってしまったな・・・・。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

カワイイ・・・・

テンション低っ!!

FC東京のニワカヲタクが試合を観て初戦で快勝してからつぎに引き分けになって今回ボロ負けした気分はどう?

Jリーグはクソ!

いいえ、あんたのほうがクソよ!
アイドル現場のライブをよく思い出して!
推しからレスなんかもらえなくてもそのライブはたのしかったでしょう!?

・・・・たしかに・・・・たのしかったかもしれない・・・・。

そうでしょう?
FC東京が負けたのは、むしろあんたへのレスよ!
もっと応援してくれという爆レスなのよ!

そうなのか・・・・。じゃあ気分を切り替えて次節だな!!
とくに仲川のプレイはよかった!

仲川輝人(なかがわてるひと)選手は大学生リーグの試合中に大ケガをして、つぎにいつサッカーができるかわからないような状態だったのに、能力を見抜いた横浜Fマリノスがオファーを出してくれて、長期間のリハビリを経てから大活躍をした選手なのよ。
仲川はホントに横浜Fマリノスに恩を感じていて、今期のFC東京への完全移籍も自分の能力・年齢と移籍金額を考えて出した結果なんだと思うわ。
それくらい忠誠心が高い選手なので、もし横浜Fマリノスと戦うことになっても本気でプレイしてくれるはずよ。

信長の野望』とか『三國志』でぜったい味方にしたい選手だな。

(森川芽亜里さんはかなりサッカー事情にくわしいわね・・・・。もしかして中の人がいるんじゃないかしら・・・・?)