ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

DAZNでどのくらい試合を観ればいいのか。

うわなんだこれ。メチャクチャJリーグの勉強になるじゃん!

どうしたんですか?

oyoguyaruo.blog72.fc2.com

先達がとてもくわしく解説してくれていたんだな・・・・。
なんかもうこのブログを書く意味あんまりない気がしてきた・・・・。

でも情報がずいぶん古いみたいですし、現在進行系の記事を書けばそれなりにおもしろいんじゃないでしょうか。

なんかこのまとめサイトのまんま受け売りみたいな話を人から聞いたこともあるな・・・・。

でもAA(アスキーアート)だらけなので、スマホだとぜんぜん見られないですね・・・・。

これはこれから職場で仕事中にすこしずつ読もう。

サイテーですね。

ところでDAZNでJ1とかU20アジアカップの試合はちゃんと観てるんだけど、これJ2とかJ3とかを観る時間なくない?
ていうかこのごろ心霊ビデオ系の映画も観られないし、NetflixもHuluもぜんぜん起動してない。
ゲームもぜんぜんやってない。
Jリーグにくわしくてアイドル現場にも通っているような連中は、いったいどうやって時間を捻出しているの!?

さすがにぜんぶの試合をフルでは観てないんじゃないでしょうか。
J1はぜんぶ観るとして、J2とJ3はハイライト再生だと思いますよ。

そういえばFC東京でたびたび出てくるこの赤い点々って、なんなの!? 

さあ? デザインのアクセント的なモノでしょうか。

これを見るたびに、パチンコの保留玉ランプを思い出すんだよね。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

ごきげんよう

ごきげんよう
それが保留玉ランプに見えるのは病気だと思うわ。
まあDAZNのサッカーは推しクラブのリーグだけちゃんと観ればいいんじゃないかしら。
でもサッカーは時間が決まってるからいいけど、野球なんかはターン制だからぜんぶ観るとなったら地獄でしょうね。
わたしはあまりくわしくないけど。

野球は子どものころにテレビ番組のスケジュールを乱すクソだと思っていたから、いまでもあんまり好きじゃないんだよね。
ちなみにテレビで野球中継と紅白歌合戦を最初から最後までフルで観たことは人生で1回もないよ。

当時のテレビでの野球中継は時間内に試合が終わらないと放送を延長していたから、以降の番組がズレていたんですよね。
アニメやドラマをビデオで録画予約していたような層には野球アンチが多いかもしれませんね。

野球は好きじゃないけど、『ファミスタ』はメッチャ好きだったし、かなり強かったよ。
初代ファミスタでオレ様のフーズフーズに勝てるヤツは、なかなかいないと思う。

それ、当時のロッテと日ハムの強い選手を集めたチームだから、勝ててあたりまえだと思います・・・・。

ちょっと前にtwitterでなんかイヤなツイートを見かけてしまったんだよね。

これは・・・・。

もう消えてるけど、FC東京のサポーターによる東京ヴェルディの悪口ね。
しかもアイコンが青と赤なのが最低よ。
こういう人は他人を貶めることでしか自分の存在価値を見いだせないかわいそうな存在なのよ。
ハッキリいってクズ。
こんなゴミみたいなヤツがゴール裏でとなりにいるかもしれないと思うとヘドが出るわ!!
twitterで推しているアイドルや好きなアニメキャラの画像をアイコンにしておいて政治的だったり差別的だったりみたいなツイートをするのは、ホントにやめたほうがいいと思うわ。

すげーわかる!
なんか見ていてキツいんだよね・・・・。

でもTKPさんのtwitterのアイコンも推しの画像ですよね?

アレは推しの頭にのっているオブジェだからセーフ。
しかも握手会だったか2ショットチェキ会だったか忘れたけど、推しがいたアイドルグループのセンターポジションのメンバーに「あっ、なんかドラゴンのアイコンの人ですよね?」って言われたことがあるから、だれにもバレていない可能性が高い。

あんたが週末に遠征する豊田スタジアム、当日の天気は雨みたいだから、カッパなりポンチョなりで対策していったほうがよさそうよ。
それではごきげんよう

ウソだろ・・・・

youtu.be

ごきげんよう