ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

人生における大きなイベント

いよいよ、あさってか~。

 

2021年2月15日と16日は自分の人生でも、けっこう大きなイベントな気がするなー。

 

たぶんだいじょうぶだと思うんだけど、念のために吸水力が高そうなタオルを装備していくか。

 

そういえば、いつだったかで買った、ベースが赤で金糸がからんでいるようなタオルは、いくら洗濯してもまったく水を吸わないよね!

タグを見るとタオル界隈で有名な今治産らしい。

 

って書いていたら、いきなり強くて長い地震がきた!

 

グラグラ

 

グラグラ

 

ぐりとぐら

 

グラグラ

 

グラグラ

 

 

いつもは地震が起きると、だいたいtwitterでは「おっぱい」「○○(巨乳の声優名)」

「セックス」みたいなツイートが流れてくるんだけど、今回は「長い」「ヤバい!」「死にたくない!」みたいなツイートが流れてきて、ホッコリした。

 

やっぱり、ホントに死の危険を感じた人のツイートは見ていてアツい! ヤバい! まちがいない!

 

ちなみに、今回の地震での優勝ツイートは「僕の松屋の豚汁がー!!!!」です。

アルファツイッタラーなので、検索してフォローしてみてはどうでしょうか?

 

さて地震もおさまったし。

なんかけっこうよさげなイラストが描けたので貼っておきます。

 

 

f:id:TKPTKP:20210213233201p:plain

 

用紙:ミルトGAスピリッツ

線画:ゼブラGペン

インク:呉竹BLACK INK

着色:style2pants (自動着色ツール)

 

あしたは卒業ライブにそなえて、黄色のサイリウムを買いにいくかな・・・・。