ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

ルヴァンカップ第4節! FC東京とガンバ大阪の試合を味スタで観た。

2023.4.19 味の素スタジアム

 

ド平日に有給休暇を取ってサッカーの試合を観るのは、いいもんだなー!!

TKPさん初の平日現場ですね!

スタジアムの中になる前から気になっていたラーメン屋さんに入ってみるか。

うーん、もしかして「醤油」「塩」「味噌」ってあるラーメン屋って地雷なのかなあ?
あんまりおいしくなかった・・・・。

えっ、いまさらですか・・・・?

このラーメン屋は塩がわりとおいしいわよ。

・・・・?

ごきげんよう

ごきげんよう
・・・・なに?
なんか不満でもあるの?

いいえ。

ルヴァンカップの第4節です。
リーグとは関係ありませんが、勝ってほしいところですね。

これは勝たないとダメよ。

19時キックオフって、はじめてだよね。

FC東京のゴール裏

ガンバ大阪のゴール裏

自分の視点。なんかゲームみたい。

ナイター試合ははじめてだな。なんかテンションがアガるね!




よくわからないけど、アルビレックス新潟との対戦が近いのは、わかった。

 

キックオフです!

ハーフタイム!  0-0で引き分け!!

 

 

これはドロンパくんからレスきたよね?

声をかけられて反応してるけど、こっちに視線が来ていないのでレスとはいえませんね・・・・。
まあ、アレですよね。
しょうもないヤツを「爆レスがきた!!」って騒いで自慢する連中とTKPさんはいっしょにしてほしくないですよね?
だからこれはレスではないです。

たしかに「きょうはレスしてくれてありがとねー!」とかぜったいSNSでリプライしたくないよね・・・・。

 

後半がはじまるわよ!

 

結果は、1-0でFC東京の勝利!!

 

勝利のポーズ、キメっ!!

もしかしたら、後半の中盤以降に相手チームが疲れてきたところにアダイウトンを投入すると、メチャクチャ勝てるのでは? 

そう! それなのよ!! あんたもわかってきたじゃない。

ルヴァンカップDAZNで観られないから現場での記憶しかたよりにならないから、どうしても記事が薄くなるな・・・・。

まあ、『ゲームの歴史』みたいなトンデモウソ本みたいな内容になるよりぜんぜんいいんじゃないのかしらね。
アレはマジでクソ。まちがいを指摘されたあとにダンマリをきめこんでいるのもマジでクソ。