ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

名古屋グランパスエイトのホーム豊田スタジアム。

3月18日はグランパス戦のために名古屋に遠征して、翌日の19日はでんぱ組.incのライブを大阪で観るという謎のスケジュールが確定してしまった。
きのうの夜中にでんぱ組.incのチケットをeプラスで取ったけど、5分後に枯れていたので運がよかったよ。

推しが卒業したアイドルグループのライブに行くんですか?

このまえの日比谷野音で観たときは、いままでの推しパートをぜんぶほかのメンバーが歌っているのを見てさみしい気もしたんだけど、季節ごとに1回くらいは観てもいいかなあって思うくらい、やっぱりでんぱ組.incのライブはおもしろいんだよね。

たしかに声出し可能な現場はひさしぶりですもんね。

というわけで、あと2週間後には名古屋グランパス戦のホーム豊田スタジアムに行くから、いちおう調べておこうかな。

ウソだろ・・・・

youtu.be

これは・・・・ずいぶん遠いですね・・・・。

クソアクセスで有名なあの名古屋競馬場だって、名古屋駅からシャトルバスに乗って30分で着くぞ・・・・。

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

カワイイ!

ご、ごきげんよう・・・・。

ごきげんよう♪ 

(意外とフレンドリーなの!?)

ここでクイズです。
上に貼ってある豊田スタジアムへのアクセス画像でいちばんおもしろいのはどこでしょうか?

ハイ! ハイ!
オレ様が自宅から味の素スタジアムに行くまでより、名古屋駅から豊田スタジアムに行くまでの時間のほうが長いこと!

ブッブー! 正解は、最後の『徒歩約15分(徒歩約17分)』です。

駅から鉄道で最寄り駅まで行ってもそこから最後に徒歩15分は、たしかにヤバいですね・・・・。

でも豊田スタジアムはサッカー専用スタジアムよ。あんたにとってはじめての経験になるんじゃないの?
せいぜいしっかりたのしんでくることね。
それではごきげんよう

ごきげんよう
(もしかしてものすごくいい人!?)

とりあえず名古屋グランパスのヲタクと合流してサッカーを観てからべつのヲタクも合流して名古屋で軽く飲む予定なので、事前に調査しておいてよかった・・・・。
話に聞いたところだとサンフレッチェ広島とか鹿島アントラーズのホームスタジアムへのアクセスは、もっとヤバいらしい・・・・。