ゴジラ映画をすべて観た人が語るブログ

スマホを横にして見るといいらしいです。

陰謀論?

それにしても新しいサッカーくじのWINNERって、ぜんぜん当たらなくない?

でも・・・・ギャンブルって、そういうモノでしょう?

カワイイ!

ごきげんよう

森川芽亜里ちゃんだったっけ? どこ住み? 彼氏は? カップは? いかがでしたか?

(いつもいっしょにいるコはいないのかしら? コイツはクソすぎるのよね・・・・)
あんた最近いろんなJリーグ情報をネットで検索してモリモリ知った気になっているみたいだけど、いまはどういうことを調べているの?

ハイ! いまはJ1のとあるクラブの試合の主審を務めてそのクラブが負けると、その審判はそのあとJ2の主審しかやらせてもらえなくなるということを知りました!
なんかJリーグという組織と日本サッカー協会JFA)という組織があって、だれが主審をするかっていうのはJFAが一方的に決めることができて、そのひいきしているクラブを何度も勝たせてそのクラブの監督を日本代表の監督にしようという流れがあるみたいです!!

(いきなりそれを見つけてくるか・・・・)急になんなの!?

youtu.be

本人からの「急になんなの!?」ありがとうございました!!

あんたはそれを信じるの?

過去の試合動画を観ると、たしかにハンド見逃し判定がやたら多いですね。
でもわかんないです!!
あと職場の上司がそのクラブのサポーターなので、見なかったことにします!

そうしたほうが賢明ね。それでは、ごきげんよう